NEWS新着情報

新着情報

お知らせ

2023.02.02

ブランディング事業について

 日頃より、かねひで喜瀬カントリークラブをご利用頂き有難うございます。
 当クラブは多くの方々のご愛顧のおかげで昨年度10月に開場20周年の節目を迎えました。これを機に、現状の地位に甘んじることなく、更なる飛躍を遂げることを目指して、ブランディング事業を実施いたしました。具体的には、これまでの取り組みを振り返るとともに、お客様へのアンケート調査を行い、それらを分析することにより、かねひで喜瀬カントリークラブが日々果たしていく使命や目的を示した「ブランドコンセプト」及び、「キャッチコピー」を策定し、2023年2月1日ブランディング発表会にてご案内させて頂きました。

〈ブランドコンセプト〉
戦略性に富んだコースで、「優しい風にそよぐ緑」と戯れながら
プレーをした後にレストランで美味しい食事。
一日の終わりには、コテージで疲れた体を癒して眠りに就く。
そんな極上のリゾート空間を、あなたにプレゼントします。

〈キャッチコピー〉
Feel the Yanbaru Breeze

やんばるの風を感じ非日常を味わう


ブランディング発表会についてテレビニュースで放映されました!

「OTV 沖縄テレビ」OKITIVE
https://www.otv.co.jp/okitive/news/post/00007030/index.html

「沖縄タイムス」
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1097328
「琉球新報」
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1656595.html